休みからの仕事

お疲れ様です。
休みからの仕事ってマジで憂鬱ですよね
正直私の場合、何か仕事で何か嫌なことがあるとか苦手な人がいるとかそもそも仕事についていけないとかはないのですが、それでも仕事は好きではないです。

まず朝早くに起きなければならない
暑かろうが寒かろうが出社しなければならない

書いていて至極当然の話ですね
それが仕事なので

でもそれが面倒なんですよねえ!!
ゴロゴロしていたいし好きな事をしていたい!!
ただそれだけ!


すいません。ちょっと夏が既に来ているので、そこの対策もそろそろしないとな〜と思ったらめっちゃ面倒くさくなってしまったのでnote使ってみた次第です。冷感シートとか買わないとなぁ

とにかく無理せず行きましょう。
どうとでもなります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?