娘のお弁当🍱


娘は、今日アルバイトです。
専門学生で、薬の勉強をしています💊
来年は、ピカピカの社会人です✨
就職先も今、実習としてアルバイトしている所に
決まりました😌

先日、夏に受けた登録販売者の試験の結果が来て
合格💮
本人共に、ひと安心😮‍💨です✨

その前に、調剤の資格も取れたようなので
今後は、希望していた調剤に絞り
新しく薬剤師さんのもとで
働くようです✨

(私の妹も、登録販売者の資格があり
色々市販薬のアドバイスが聞けたりします💊
やはり助かります😊)


今日は、娘のアルバイトが長いので
お弁当を作りました🍱

相変わらず、残り物おかずを活かして❓😅
溢れる位にぎゅっと詰めました💦
(足りないみたいなので😅)

地味なお弁当ですが
体に気をつけて頑張れ〜😉
の気持ちを込めてます💖

患者さんと接するお仕事なので
まずは、自分の体調管理が大切だろうなぁと
思います。

病気を治すのは、薬は補佐であって
体の自然治癒力が大事と聞きました✨

自分の治癒力を高めていきたいです❤️‍🩹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?