見出し画像

春香の新聞のイラスト

妻春香は部屋の整理をしました。

懐かしい漫画のイラストが
出てきました。

そのまま捨てるのはもったいないので、私は写真に記録しました。


としま園閉園、明日のジョー
燃え尽きてしまった
はいからさんが通る
ドラえもん
ミッフィー
クレヨンしんちゃん
ドラえもん
これは、北斗の拳?
サザエさん
松本零士 銀河鉄道999




リビングを
整理してたら
出てきたよ
妻のお気に入り
漫画のイラスト



写真を撮った後は
処分しました。



この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?