見出し画像

散歩の新しいNOTEの道への模索


続気楽な散歩のNOTEが、丸1年以上連続投稿が、続いています。

使用画像が、一回りした関係上、新しいことを考えなければならなくなりました。



スマホを買い替えましたが、依然として、通信制限がかかっています。

ところが、以前の契約では、通信速度が128kbだったのが、今回、300kbと、以前より2倍以上の速度があるので、写真は少し時間をかければ、見ることが出来ます。

ストレスを無くすには、ギガ無制限の契約をすれば良いのですが、約1万の出費となるため、少ない年金生活者にとって、これは経済的に無理です。


ところが、思っても見ない、好機が訪れました。

sanngo さんの記事です。



ここで、私は、スマホで初体験の
YouTube に挑みました。

通信制限がかかっても、10〜15秒程度は、アップロードできることが解りました。

そうだ、この手で行こう。

それ以後、10秒動画の投稿を開始し始めました。
ささやかですが、NOTE のネタになります。

これは、sanngo さんのおかげなのですね。


さんちゃん、有難う御座いました。🤗


エロい小説:「柚子野亜里沙物語」
は、時々、顔を出し、
今、新しい小説も考えています。

青ブラ文学部とシロクマ文芸部の
企画には、可能な限り、乗ります。




          おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?