見出し画像

続気楽な散歩の寿命



私の固定記事にもありますが、続気楽な散歩がデビュー
したのは、
2023年12月16日です。

しかし、Facebookから画像をダウンロードして、画像を投稿開始したのは
2023年5月3日なのですね。


つまり、5月3日から、同じ画像を使いまわししなければならなくなるので、自由な活動が出来なくなります。

小説も書き尽くしました。

後は企画に乗るだけですね。

おそらく連続投稿は途絶えることでしょう。


今日現在、377日連続投稿です。
(リンクの貼り方がわかりません)


5月3日が、連続投稿の途絶える日かも知れませんね。

5月4日は、甥っ子の命日です。


AI画像作成は、私には無理です。



         おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?