見出し画像

GIGATOON Studio発&初のTLレーベル「LOVE FLICK」5作品が4月1日より配信スタート!

こんにちは。

GIGATOON Stuidoの五十嵐です。
初めての投稿となります!

WEBTOONを取り巻く状況が盛り上がりを見せる中、弊社も絶賛制作に取り組んでおります。
本当に数多くのクリエイター様、企業様とお話しする機会が多く、熱量の高さと創意溢れるアイディアに驚かされる毎日です。

さて、そんな縦読みマンガへの関心が高まる中でGIGATOON Studioが最初に制作して配信スタートするのはヨコ読みマンガの新レーベル「LOVE FLICK」になります!
ありがたい事にWEBTOONの制作について興味を持っていただく機会が多いのですが、GIGATOON Studioはタテ読み・ヨコ読み、両方のマンガの制作を通して「マンガの先」を創る事がミッションとなっています。
という事で、ヨコ読みのマンガも沢山制作していますよ!!

「LOVE FLICK」ってどんなレーベル?

「LOVE FLICK」はGIGATOON Studioから発行する新TL(ティーンズラブ)レーベルです。
その名前には「大人の女性に向けた愛にあふれる作品を、スマホを使って読んでいただく」と言う意図が込められています。

4月1日から、DMMブックス先行販売で配信スタートしますので、この記事を投稿した12時間後にはいよいよ世に出る事になります!
※DMM以外でのお買い求めに関しては、追って情報出させていただきますね。

そして「LOVE FLICK」では、レーベル創設にあたりとても強力で魅力的な作家さん達に執筆いただく事になりました!
こちらの5作品がローンチ時に新連載スタートする作品となります。

「挿入NG〜アラサー白石さんはセックスを拗らせている」
作者:PIKOPIKO先生


「スパダリ社内彼氏は溺愛ストーカー!?〜27歳OL、極上の快感から逃れられない〜」
原作:さくら蒼先生 作画:coimi先生


「幼馴染の御曹司と交際ゼロ日婚〜契約婚なのに溺愛トロトロ生活!?」
原作:さくら蒼先生 作画:らん千夜先生


「転生サメ王子は制御不能の肉食獣〜究極絶倫SEXは人外の快感!?〜」
作者:風雅ゆゆ先生


「幼馴染の紗結ちゃんと海拓くんの歪んだ恋愛事情〜理性崩壊、秘密の拗らせSEX」
作者:牛☆丼子先生

どの作品も刺激強めとなっていますので、期待&覚悟してご覧ください!笑
「LOVE FLICK」では今後もどんどん作品を制作していきますのでご期待ください。

なぜTLか? DMMブックスの未来を担う「LOVE FLICK」


DMMブックスのイメージに、「男性向け」の印象を持つ方は多いかと思います。
私自身そうでしたし、実際その印象は実情と相違ありません。
そしてGIGATOON Studioでは、現在のDMMブックスのユーザー様にお届けする為の新レーベルや新作品も鋭意制作中です。
準備中の新レーベルと作品群は、ユーザー様に満足いただける内容になっているという自信があります!

しかし一方で、オリジナルコンテンツを制作して行く目的には「新規ユーザーの獲得」があります。
この「LOVE FLICK」にはこれまでDMMブックスで電子書籍を購入する事がなかった方々に、新たなユーザーとなっていただくミッションが課されているのです。

責任重大な「LOVE FLICK」ですが、今回執筆いただく作家さん達、そして連載スタートする5つの作品は必ずやその役割を果たしていただけると思っております。
その自信の根拠は作品を読んでいただければわかる様になっていますので、4月1日に是非お買い求めください!

DMMブックス TLコーナーはこちらから!

©PIKOPIKO/GIGATOON Studio
©sakuraao/coimi/GIGATOON Studio
©fugayuyu/GIGATOON Studio
©gyudonko/GIGATOON Studio
©sakuraao/ranchiyo/GIGATOON Studio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?