歯磨き

これはつまり何を意味するか、すなわち世界の州が
増える、
話を変えよう
皆さんはキャンプに行ったことはありますか?
私はよくキャンプに行きますが、普段の事や仕事から離れたりして現実から逃げれるので好きなんですよね。
まっ一番好きなことは、キャンプ用のコンロで肉を焼くことです。やっぱり、ガスの匂いと肉が焼ける音と匂いは極上
2番目に好きなものは、個人売買の売店です。キャンプに行くと個人売買の店があるのですが、これが色んな店を周っていると、いろいろ売ってあり
何時間も居座ってしまいことが多多あります。さて たまにオーナーさんと話すことがあるのですが、オーナーさんとの会話が楽しくて、中には面白い冗談を言ってくる人までいて面白いです。また、商品をまけてくれる時がたまにあるのですが、《いくらまで値下げできるか》かが大切でスリルをかんじて楽しいです。
3番目に好きなことは食事です。
好きな食べ物を、好きなキャンプ場で友人と食べるのが楽しくてですね、
雑談しながら笑い食事を食べられるのですよ。
想像してみて下さい。友人と話しながら、好きな食べモノをだべられるのですよ。 いいね。

さて記事を書くのが疲れたので、続きはまた今度
まだ描きたいことが幾つかあるのでまた。

    


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?