見出し画像

雨の日に思う、つれづれに…

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。
私の心もシンクロ気味に不安定😣

最近私は、引っ越しをした。
自分の人生をエイヤッとひっくり返すぐらいのインパクト大な引っ越し。
家族皆を巻き込んでの我が家の一大イベントは何とか無事に終わり、新たな地で新生活が始まったのだけれども…

これは燃え尽き症候群というものなのか、いわゆる五月病なのか、単にPMSの症状なのか、何だか気分が晴れないんだよねー💦
夫にはやけに突っかかりたくなるし、子ども達や親にもイライラするし、色々集中できないし、家事も仕事も効率悪いし…
あぁ、まさにジレンマの嵐🌀

この状況を何とか抜け出したいと、
もがいて、もがいて、もがいて…
あがいて、あがいて、あがいて…

でも、そんな私にもちゃんと朝はきてくれるから、その先に光があると信じて、光を掴む自分を信じて、前に進む。
水たまりに映った青空がどこまでも続いて見えるように、新しいスタートラインにいる私の未来もずっと続いているんだ。

いつの日も、可能性は無限大💫

前を向いて、両手を広げて、ワクワクを胸に
私の人生を歩いていこう。

今日もまた、今日という日に感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?