見出し画像

古本を売って本棚を軽くしました

こんにちは。
今日はふるいちアプリクーポンを使って古本を売って本棚を軽くしてきました。

300円引きクーポンと一緒に
10%アップクーポン券が来ていました

今日売ってきたのは以下の本です。

ドサッ

インターネット広告の中では面白そうと感じた
『片田舎の剣聖』
実際、コミックスだとイラストレーションが巧みで面白かったです。

そして、「つらい時期の心の支え」という役割を終え、
内容が古くて当のバンドリーマーとの交流にも役立たなくなった
『バンドリ』のコミックス達です。

追加で

それから、どんなに魅力的な作品でも
カードファイトヴァンガードの関連本は
持っていたくないので売りました。

あと、古本で見かけて面白く、続きはAmazonで購入した心理学本を売ってきました。

本好きの下剋上は未読ですけど
アニメも終わったし嵩張るだけかな

さて、気になる買取価格は………

クーポン券で凄く上がった!

ご覧の通りです!
何が高かったのか分からないのと、7冊1000円という値付けがいかにも古本買取ですが、
「貴重なものをお売りいただいてありがとうございます」と言われたので
珍しいものだったようです。

体が軽いです。
売ってよかった。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?