見出し画像

『世界のアソビ大全51』を購入しました!

こんにちは。
大きなオセロセットを引き取りましたが
駒が全て揃いません。
緑仙茶太郎です。

今日は『脳を鍛える大人のSwitchトレーニング』を買うために
ブックオフにやってきました。

実際に来てみると、『脳トレ』はあったのですが、
タッチペン付属なしとのことで
そのままでは遊べないようです。

『やわらか頭塾』も売っていましたが、今より頭を柔らかくしても仕方ないです。

フォロワーさんに「配信で一緒に遊ぼう!」と言っていた人が居た気がする
『世界のアソビ大全51』を購入しました。

実家に帰った時にも、母とオセロをして遊べそうです。

消費税分くらい割り引けたかな?
開けてみました

ソフトを開封してみると、
NintendoSwitchソフトラインナップの
当時のものが入っていました。

せっかくですし、広げてみましょう。

ポケットモンスターがソード・シールドなのが
趣きを感じますね。

マリオカートやスマッシュブラザーズもこの時期なんですね。
そして、脳トレもこの時期でしたか。

他にも、シリーズ物の少し古いタイトルなど
ここに並んでいるのは、同じ時期の作品ということでしょう。

ゲームソフトに敏感な人達には、なるほどと思う作品もあるのでしょうか。

夏の暑さに備えてニンテンドーオンラインには加入済みなので
オンライン対戦のやり方を調べて
まずは、オセロの1台対戦のやり方を調べることにしましょうか。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?