古本を売ったり、中古品を買ったり

こんにちは。
今週も新しい1週間の始まりですね。

今日は午前中に通院があったので、午後までお休みにしてしまいました。

新しい1週間、もしやと思ってふるいちアプリを開いてみると………

来ていました

新しいクーポン券が来ていました。
お楽しみは後に残したい気持ちもありますが、
使い忘れては元も子もないため
今日はこれらを使っていくことにしました。

しっかり売れました
10%アップが嬉しい!

まずは10%アップクーポン券を使用して、本棚を軽くします。
本棚のコミックスを大半出してきました。

出してきたコミックスは写真を撮り損ねたのですが、
買い取りに出した『ふらいんぐうぃっち』という作品には
「脱兎ルール」という
「魔法世界以外の人間が魔法世界のことを知ろうとすると、ウサギが逃げていくように真相を掴めなくなってしまう」
世界の法則が登場します。

もしかしたら、今回載せようとしたコミックスは魔法世界の法則に引っ掛かってしまったのかもしれませんね。

忘れないうちに
下のクーポン券も使います

またフィギュアを買いたいな~と思って
1000円くらいの少し高めの中古フィギュアを見ていました。

良い感じに割り引かれています

ふと目にとまったのは、間桐桜のフィギュア
しかし、『Fate/stay night』の過酷な運命を背負ったヒロインではなく
『衛宮さんちの今日のごはん』の主人公に付き従う後輩ちゃんです。

『Fate/stay night』の間桐桜ではなく
『衛宮さんちの今日のごはん』の間桐桜

作品の違う間桐桜というのは少し大きくて
「非業の運命を遂げているさなか、薄れゆく意識の中で平穏に見える生活にすがっている」Fate版間桐桜ではなく
「今のような性格になる生育環境があった親友の妹で、今は退部した先輩に懐いてよくついてくる部活の後輩」なのが衛宮さんち版の間桐桜です。

室内だからか、裸足なんですね

良い感じです。
また1つ部屋が華やかになりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?