見出し画像

ロスパン1便完食

先月末ごろに頼んだロスパン。

広島のパン屋さんから、ジュジュさん。

ズッキーニのパン、あんバター。

ホールスウィート。
蜂蜜入りのほんのり甘いパン🍯美味しかった☺️

マンダリンとマスカルポーネ。

よもぎあんパン。

梅しそチーズ🧀

ナチュラルバンズ。
これ、サンドイッチしたら最高だと思う👍

生ウインナーとクリチデニッシュ。
生ウインナー、美味しかったです!

グリオットチェリーとクリチデニッシュ。
これはホットコーヒーが美味しい☕️

パイナップルとクリチ。
こちらはライ麦ベースの生地が好みでした。
ふんわり感もあって、配合が気になる🥺

そして最後、チキンとコルビージャック。
これも美味しかった😋

あと、あおさのフーガスもありました!
お昼に会社で食べたので写真がありません。

でもどれも美味しく満足でした♡

実は昨日また別のパン屋さんのロスパン2便目が届きました🎁

こちらも楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?