見出し画像

久しぶりのランチ

昨日は、美容院でカラーを!

友達から連絡が来ていたので、久しぶりにランチに行ってきました(* 'ᵕ' )☆

美容院でどこに行こうか考えていて、うちの近所のこちらへ。

ここのベーグル1度食べてみたかったんだ〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

友達を待っている間に、入っていったお客さんがおりてくる…。

なんだろう?

友達がきてから、お店へ。

と、ベーグル売り切れ😭

だからかぁ…。

でも私たちは、

ホットドッグにしました。

もうお腹ぺこりんだった(笑)

チーズケーキも完売でした。

また機会があったら、ベーグル食べに来よう🥯

ちなみにカヌレをお持ち帰りしました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?