見出し画像

今日の恋人

今朝のワンオラクルは、恋人。

大アルカナの恋人のカードでも話したけど、アダムとイブ。
果たしてラブラブなの?

二者の関係をあらわすカード。

一緒にひいたタロットは、

タワー逆位置🗼

自分の心に忠実に。
でも気になることは早めの対策を。

なんだろうなぁ……。

今日は、久しぶりにご近所のカフェでマロンサンド🌰を購入。

この時期だけ🌰
今日はマルチグレインのベーグルにしましたが、くるみのベーグルとチョコのベーグルでもご用意があるので、そちらはまた買いに行きます!

お菓子も秋フード満載🎃🍁🍄🌰

そして久しぶりのまつ毛パーマ。
みんな気づかないけど、目元くりっとパッチリで自分のテンションは上がります⤴︎⤴︎

そして、最後の難関。
今日のパン焼きは

フガス。
フーガスとも言われるお食事パン。
オニオンチーズのフィリング入りの予定でしたが、元種の調子が悪く膨らみが悪かったので、フィリングなしのシンプルオリーブオイルと岩塩で味付け。

パン生地膨らまない時は、ピザにしちゃうかお野菜乗っけたフォカッチャもあり。
でも今日は朝からもし膨らまなくてもフガスなら大丈夫と見込んでフガスの仕込みだったので、そのまま予定通りフガスに。

恋人たちの選択は正しかった!

そして、タワー逆位置。
うん、パンギリギリセーフでした_( ˙꒳˙  )_

そして微妙にじわじわとくるショック。
やっぱり元種ダメみたい🙅‍♀️

なので、新しく仕込んだレーズンエキスで元種も新しくすることに。

完成までに10日くらいかかると思うので、今週末のパン焼きはおやすみ。

今週末はお菓子を焼こう!

そして再来週はまたパンを焼けますように🙏

パンのストックがないなんて、以前の私なら有り得ない💦

でも仕方ない( ˇωˇ )

自然の力。
繁殖の力。
酵母やってるといろいろ感じます。

でもLoveなことに変わりはない!♡ ´‐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?