見出し画像

話の通じない上司との付き合い方

昨日は、ハワイアンアロハタロットの練習会でした。

オンラインで遠方の方とも初セッション!
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

その中で、私は今の上司との付き合い方を占ってもらいました🔮

オンラインだったので、タロットが見えないので、この位置にこのカードが出てるよ!
と教えてもらいながらの練習会。

現状私は今までの経験、事実(業務のこと)を忠実に伝えている。

近未来、伝わらなくて精神的に落ち込んでいる。
しかもこの落ち込み方は半端ない🤣
でも結果は完璧💯👏🏻😊👏🏻

アドバイス、落ち着いて冷静に導きましょう!

アドバイスは、私らしいカードが出てきてくれたので、本来の自分のまま落ち着いて話せば大丈夫☺️とのこと。
業務のこと、話していることは間違いなく忠実に伝えているとカードも言ってくれているので一安心でした。

やっぱり私は間違ってない!

言葉の伝え方、伝わり方、受け取り方、難しいですね💦
そう簡単に解決する問題ではなさそうですが、根気強くやっていく必要がありそうです😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?