見出し画像

もしも会社を辞めると決断したら?

もしも今の会社を辞めると決断したら?
4月から正社員内定決まって考えて来なかったですが、、、
どうなるのでしょう?


現状、報われない努力。
辞めると決断した先の近未来、退職。そのままですね💦
結果は導きがある。
辞めると決めても、何か導きがあり困ることはないのでしょうか。

アドバイス、実現不可能な夢を描いたらいい。

結果以外のカードが全部逆位置なのも気になりますが、辞めてもどうにかなりそう。

さて、タロットでは?

まぁ、同レベルでの戦いが続いており、続いていくのかな?

過去、冷静な判断で決断してきた。
本音、素早い行動で対応していきたい。
周囲、辞めたらもう戻れないよ💦
現状~近未来、見落としに気づいたね。現状のメリットに気づき、新しい局面に向かう。再起。
障害、思いもよらぬ展開。辞めると決断すること?
対策、やる気!未来を描こう。
アドバイス、現実を見よう!

辞めてもどうにかやっていけそうではあります。

いや、辞めなくてもこの状況で辞めるとしたら?と視点を変えてみることで、何かに気づくのかも?しれません。

異動の可能性は今後あるのかどうかもまた占ってみたいです。
今回のタロットではそこまでちょっとわからなかったですね。
現状新しい局面……がもしかしたら、可能性無きにしも非ず?かもです。

とりあえず、いろんな方向かは物事を考えてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?