見出し画像

3月の運勢は?

3月に入りました😊
今月の流れをタロットで見てみましょう🔮

ちょっと余計なものが写ってますが気にせずに😅

全体的にぱっと見た感じ悪くない気がしました。
テーマは、迅速に行動する。けどお休みも必要🌙𓈒𓂂𓏸

大アルカナも10枚くらいでてます。
月半ばはコートカードが続いているので、何かとキーパーソンになる人がいるのかな?
対人関係に動きがあるのかも?ですね。
これは、1日ずつみるよりも流れで見る方がいいのかなぁ?と思ったりしています。

毎日カードひいてるので、1日ごとのメッセージはここからはあまり受け取っていません。

さて、今月のお仕事状況はどうなるのでしょう?

拡大のカードが現状に。広がっていこうとしている。
近未来に、固有の力。個性、特技が発揮される。
結果は現状維持。浅い呼吸。とりあえず大きな動きはなさそう。

アドバイスとしては、気の合う人と内輪で仲良く集まるのが良さそう☺️

お仕事状況でみたけど、プライベートも充実させるといいのかな?

今月は、ふらっとお出かけしたり趣味のパン作りにも時間をさいていきたいと思っているので、それが適度な休息も含めお仕事面にもメリハリがつくのかもしれません。

もちろんタロットも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?