見出し画像

毒りんごのスプレッド

新しくお迎えした、アリスタロットちゃんで同じディズニー繋がりのヴィランズタロットのガイドブックのスプレッドも試すことに。

その名も毒りんごのスプレッド🍎
このスプレッドは苦しい状況にあるとき、自分をみつめて対処法をアドバイスしてくれるスプレッド。
さて、どんな結果となったのでしょうか?

私が求めている目標は、視野を広く目の前のことだけでなく全体をみたい。
けど、今は自己評価も低く自分に厳しくなっているみたい💦

その目標を妨げているものは、お互いに傷つけあい誤解が生じているかも。。。言葉を慎重に選んで話そう。(思い当たる節あり)

どう抑え込んでいく?
古いものを突き破り、やる気と斬新なアイデアを見出す。戦略!!

この状況が続いたら結果どうなる?
やる気がでない、進めない。

古い考えにとらわれず、自分に自信をもっていこう!!
カードからこういわれています。

これは今私が抱えている問題思い当たる節ありありです。
前回のチェシャ猫なぞなぞスプレッドで抱えている問題。

どのスプレッドで展開してもやはり同じようなことを言われますね💦
さすがカードさん!

自分に自信をもって進もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?