見出し画像

ケルト十字~お仕事編

昨日は、今後の恋愛についてケルト十字で占ってみました。

今日は、お仕事編。
さてさて、私どうなるのだろう?

現状、教えてもらってきたことをしっかり受け継いでいる。
問題、障害、対策、新しい場所、もしくは見方をかえる。
顕在意識、手放したい、新しい環境、異動したい。
バッチリ当たってる🙄
潜在意識、チームワーク、共有したい。できるとこにいきたい?かも。
過去、混乱、不安あり。
近未来、不満のある環境。
私の気持ち、不安、見て見ないふりしよう。揺れ動く気持ち。
周囲の気持ち、環境、甘えている、依存している。頼りすぎ。
これは、私に対して甘えたり、依存、頼ってる?ってこと?
願望、現実をみたくない。水面下でいろいろ動きたい。
結果、目標達成!新たな願望、野望ができる。自信がつく。

お仕事に関しては、今の業務自体は十分な力がある。
新しい環境、もしくは見方を変えていかなければ不満しかない。ダラダラとしちゃう💦
自分としては、あまり面倒事に関わりたくないし、見て見ないふりしたい。
周囲は甘えがある。

最終結果として、とりあえずの目標は達成する。
そして、次の目標をみつける!

困難に対して備えも大事。
でも乗り越えられる。
良きパートナー🙆‍♀️

まぁ、状況や気持ちは当たってるなぁ…🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?