見出し画像

自分の心が満足することとは

最近の出来事や、毎日カードをひいたりしていて思うこと。

このカード、大好きです❤️

このカードをひくと心が満足している。
環境がよい、いい流れがやってきている❣️
そう思います。

ただ、今年に入り毎日のワンオラクルで割とひきますが、流れはやってきているのかもしれないけど、心はぽっかり…なんて時期が長くて、その合間にちょいちょいひく女帝のカード。

アロハの女帝さんは、肝っ玉母ちゃん的で安心感を感じます☺️

ちなみにウエイト版は

真ん中が、ベース。
両側はウエイト版に即して作られている、ある作家さんのカード。
どの子も大好きです❤️

右側の猫ちゃんは、ひざ掛けが女帝のドレスと同じ柄で再現されているし、左側のうさぎさんは稲の穂がたくさんのところがウエイト版に即していて豊かさがあらわれています。猫ちゃんもふかふかのソファの感じや後ろに稲の穂が再現されていてほんとにこのカード可愛い((o(。・ω・。)o))

さて、本題に戻りますがアロハタロットの女帝さんを今朝も引きました。

最近の出来事からも、自分の心が満足することをしよう。と思っていたのですが、あらためてこのカードをひいて、自分の心が満足することって何?と思い、セラピーしてみました。

新天地、慈悲の心、固有の力。

先週誕生日を迎えて、この1年をどんなふうに過ごしたいと思っているか?をセラピーした時も、新天地、固有の力のカードをひきました。

リンクしているのでしょう。

自分の心が満足すること。
それは気兼ねせずに深い呼吸ができる環境。
みんな平等、博愛精神、思いやり。人が喜ぶことかな?
自分の個性、特技をいかせる環境。
いかせて、楽しいこと。

以前私の魂が喜ぶこと、みたいなことを見てもらった時に、自分より人が喜ぶことが自分の満足。と言われたことがあって、それを思い出しました(笑)

人が喜んでくれることが、私も嬉しい♡
だから、パンをおすそ分けしたり、カードメッセージを伝えて喜んでもらえるとものすごく嬉しいんです☺️

結局そういうことなのかな?と。
もっと楽にいきたい、とは思っているようですね。
新天地のカードよくセラピーでひきます😂

今日は、マッサージに行くのでまた自分の心と身体が満足できるといいな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?