見出し画像

ロスパン3便目

全国の美味しいパン屋さんを探して、ロスパンの旅(笑)

今回は3便目🍞

金沢のパン屋さんから、今回も天然酵母パン。
今回はまた少し違った天然酵母パンなのでより楽しみ🥰

送料が少しかかりましたが、いっぱい入ってる〜☺️

10個ほど入っていますが、食パンやカントリー系のパンも入っておりお値段お手ごろ(ฅº ロ º )ฅ

カルダモンロール、気になっていたけど3つも入ってた🤣

1つは少しサイズ小さめだったから余り生地だったのかな?

シナモンロール、クロワッサンブリオッシュ、クグロフ。

どれも楽しみ😊

ただ、2便目のパン屋さんのパンがまだ少し残っているので、そちらも早く食べたい🤤

お盆のため帰省中。
昨日電話して、帰省前に届けてもらい無事に冷凍庫へ!

お盆明けが楽しみだなぁ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?