見出し画像

メルカリで見つけたもの

メルカリ。
メルカリのイメージといえば、不要になったものを必要な人へ。
もしくは、未使用だけど使わないから誰か使わない?
いわば、リサイクルのようなイメージが強かった🤔

私の趣味はパン焼きと、タロット。
タロットはまだ1年少し勉強中。

だけど、カードが好きで可愛いな〜とか思うといろいろ集めたくなる。
おそらく私は好きな物に対し収集癖がある🤣

タロットも相性があるため、欲しいなと思っても相性が合わないものもある。

なので、タロット買ってみたけどこの子と私の相性はあわないから、誰かいる人どうぞ😊とメルカリで売るのはアリだと思っている。

なので、私は新品未使用のタロットがメルカリで売られているなんて😳
ほんとかな?
最初見た時は本当にそう思った。

でも私が欲しいのは、タイのクリエイターさんで、その方のタロットは日本ではなかなか見かけない😂

そしてなぜかお値段も安かった🤣
どうして?海賊版なの?とすら疑ったりもしたけど。
見た感じもきちんとした正規品のように見える👀

半ば一か八かで購入。
それが、こちら。
購入時にも記事には書いたが

それも、このタロット急に欲しくなって探したら見つけた!
それまでは、

左側のうさぎちゃんを愛用❤︎
このうさぎちゃん、海賊版しかなくて先生がかなり検索してくれて見つけたもの🐰

海外からのお取り寄せ。
同じクリエイターさんのため、同じ販売元も探したのだが猫ちゃん売り切れ中だった💦
まさか、メルカリで見つけるとは😳

ちゃんとクリエイターさんのサイン付き✨

嬉しくて嬉しくて😍

でもこのあと、このクリエイターさんの新作発表をみて、また欲しくなった(笑)

それは、フクロウ🦉ちゃん。

うさぎちゃんと同じ販売元さんで見つけたので、タイミングだ!と思い購入。
ミニタロットは、別の方のものだが可愛くて一緒に😊

今回の帰省時に役に立ってくれている。

その後、このクリエイターさんのタロットはメルカリで見かけないため、タイミングだったんだなぁと思う🤔

毎日のタロットで、今日はどの子からメッセージをもらおうか、選ぶ楽しみが増えた😊

まだまだ私のタロットカードは増えていくだろう(笑)

この記事が参加している募集

#メルカリで見つけたもの

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?