見出し画像

ケルト十字~恋愛編

久しぶりのケルト十字!
恋愛について占ってみました🔮

現状、スタートできない。
まぁまぁ平和、周りに流されないこと。
頭では恋愛したい、希望や夢、憧れがあるけれど、
心の中ではまぁいっかと思ってる自分もいる。
近未来も、発展性がない💦

私の気持ちは、堅実な相手と真面目なお付きあいをしたい。
相手も、結婚を見据えたお付き合いをしたい、精神的に支えたい。尊敬、信頼できる。

自分の気持ちを守りたいという願望があり。

結果は解放。
束縛、依存からの解放、関係性の改善。
腐れ縁を断ち切る!

恋愛はしたいけど、自分の中では今はまだ…という気持ちも見え隠れしているような感じです。

近未来、発展性がないので周りに流されず自分の意思を貫くことが大事なのかな?

自分の気持ちと相手の気持ちが一致しているので、きっとよい出会いがあるはず😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?