見出し画像

不思議の国のアリス

先日、久しぶりに占いのYouTubeを。
お話が面白くて聞いている方のYouTubeで、アリスタロットの日本語バージョン、鏡リュウジ先生監修のタロットが発売されたことを知り、同じくディズニーのヴィランズタロット。こちらも鏡リュウジ先生監修ガイドブック付き。

昨年の今頃本屋さんに山積みになっていたので、アリスも同様かなぁ?と思い、近所の本屋さんへ。

なんと1つしかない😳
在庫をあまり置いてないのか?
とりあえず別のお目当てを購入し、帰宅。

ヴィランズタロットさまに、1枚引きでお尋ね。
アリスタロットちゃん、いかがかしら?

死神さん。

リセット、移行、転換期。
一旦今のやり方をリセットするにはよい?

では、アロハタロットさんからも1枚。

イメージできてない、ヴィジョンがない。

う〜ん、タロットのお勉強。
モニターレッスンがしばらくあいてしまっているので、今月もお流れ……来月へ。
今はちょっと違う刺激が必要?してくれる?のかな。と、相性は良さげ〜。

タロットの先生にもこの解釈を確認し、相性良さげだね!
と、翌日速攻購入しに🚶‍♀️

数時間水晶で浄化し、お買い物から帰宅後夕方待てなくて開封✋

大アルカナ❣️めちゃくちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

小アルカナは数札だけど、マルセイユ版ではなくウエイト版でした😊

音叉とセージのダブル浄化で。
ファーストリーディングを🔮

どんなメッセージをくれたのか?
は次回へ続く……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?