見出し画像

将来結婚するためのアドバイス

周りはみんな1人が楽でいいというけれど、私はやっぱりこの人とって思える人と最後を過ごしたい♥️

老後もずっと手を繋いでお散歩したり、庭でお話したりするのが夢。

なかなかご縁に恵まれないけれど、必ずいるはず(笑)

先日の、人生のホロスコープ、今の人生のテーマで愛、が出てきたのもあり、将来結婚するためのアドバイスをカードにきいてみました。

まずは、アロハから。

過去、流れにのれていない。
現状、いろんな方向からみている。
自分には無理だという思い込みもあるかも💦
近未来、枠の中で動いている。
自分勝手、自己中心的で自由。
結果、お互いの個性を認め合える関係。
おぉ👏このカードは今の人生のテーマにも出てきました。

アドバイス、爆発したらいい。
ストレートに伝えたらいい!

今の人生のテーマでは、逆位置だったタワーのカードが今回アドバイスで正位置で出ています。

ストレートに伝えるのはいいけど、感情的にならずに…と出ていましたが、今回は思いを爆発させて!と。

では、タロットでは天からのメッセージとして引いてみましょう。

タロットではまだ読むのが難しいですが、
過去、全てを受け入れ前進する。
本音、包容力のある、力のある人がいいなぁ(笑)
周囲(御相手?)安定感のある人。
もしくは、安定感のある人がいいよ。
現状~近未来、自分に見合った人、バランスのとれる関係。
障害、今さえ良ければいいと思うのはダメ🙅‍♀️
対策、新しい出会いに目を向けよう。
アドバイス、恋愛だけに集中しないこと?いろんなことに目を向けているとそこからいろんな出会いや気づきがありそう…ってことかな?
過去に縁のあった人が鍵になるかも?

ボトム、意中の人をGETできる。
真剣な人、2人で未来を描ける恋。

ちょっと前までは、恋愛モードではなさそうでしたが、なんか急展開?

これも何かから抜け出そうとしている兆し、自分の中で何かが変わり流れが変わってきているのかも?

という気がします。

いろんなことに目を向け始めて、流れが変わってきているのかな🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?