見出し画像

私の今後のお仕事の流れ

昨日は、ハワイアンアロハタロットの練習会でした🍍🌺🌴🏄🏏

メンバーの1人が体調不良で急遽お休みとなりましたが、昨日も楽しく和気あいあいと😆

その中で、今後の私の仕事の流れを見てもらいました!

そう、私は今の担当業務はいつか業務統合されなくなる可能性が高いと思っているのですが、社員になったので、異動とか?なんかそういう事もあるのかなぁ?って。

そこまで詳しくは見れないかもだけど……の結果。

あ〜、過去にしっかり向き合ってきたとカードが言ってる🥹
良かった♡

そして、現状は導いてくれる人がいない、頼れる人がいない(´;ω;`)
近未来、制御不能。
結果は、美味しいご飯食べていける🙆‍♀️
なので、とりあえず良かった☺️

仕事でご飯食べていけたら言うことなし!

みんなにも、絶対どこいってもやっていけるから大丈夫だよ〜🙋‍♀️と言われた💦

まぁ、確かに🤔自分でもそう思っている。

ただ、今回おうちの水漏れとかあったので、引越しとかもするなら……とかいろいろ思っちゃったんですよ🤔

でも今のとこで頑張っていけるならベスト🙆‍♀️

とりあえず深く考えすぎずにやっていこう!

近未来の制御不能は、新しい上司が良くも悪くも振り回されそうだから、そういうことかなぁ?って😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?