見出し画像

ハッピーアワーいろいろ

昨日は午後休とって、ぷらぷらしたあとご近所さんのハッピーアワーいろいろ呑み✌😚🍺

まずはビールで喉越し🍺
こちらのビール、イタリアのペロー二というビールでめっちゃ飲みやすい!

そしてカルダモンソーダという柑橘系のウイスキーはお初🥃

このあてセットがまたたまらなくおすすめ✨
お隣さんも頼んであって、ついつい頼みたくなりました😊
軽くお昼は食べてたけど、ちょっと足りなかったみたい😅

続いて白ワイン🥂
パケ買い(笑)
ほかのお客さんと盛り上がりました✨️

最後はこちらのウイスキー!

なんかめっちゃ美味しかった😋

ハッピーアワーでこんだけ飲んで大満足💮

このあと、近くにいたお客さんといろんな話をして帰りました🏠

針金アートわかりますか?

お店のあちこちにあってめっちゃ可愛い😍

こちらの針金アートと作成者さんもいらっしゃって、新作お待ちしてます🌟アピール(笑)

1人で来られてるお客さんも多いので、話しやすくて楽しくて会社のこと忘れたい時はピッタリ!

月1ペースできたいお店の1つです☺️
先月は来れなかったので、久しぶりの立ち飲み屋さんでした✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?