見出し画像

お届けもの

今日はいろんなものが届く日(笑)

まぁ、贈り物…とは違うのですが。
自分で購入したものなので😂

でも、嬉しい♡

今年もふるさと納税で頼んだ北海道のホタテ。
昨年冷凍庫にストックしておいて、コロナにかかったとき助かったホタテさん。
今年も頼みました(*^^*)

そして、お酒のおつまみにたんぱく質🍗🍻

グッドジャーキー3種類

今なら来年のカレンダーもついてくる!

去年もカレンダーもらってお家で使ってますが、可愛くて使いやすい!
メモ機能も豊富です✍️

連休2日目はこんな感じで過ぎております。

あとは、朝仕込んだパンの発酵をのんびり待ってます🍞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?