見出し画像

いいご縁を引き寄せるには?

いいご縁…とは?
から始まるのでしょうが、
いいご縁を引き寄せ、毎日笑顔で楽しくポジティブに過ごしたいですよね😆

先にいいご縁を引き寄せるには?でセラピーしてみました。

気配り、気づかい、思いやり、豊かさ、母性、愛すること、優しい気持ちを忘れずに☆
直感的、感覚的に運命的出会いを感じる。
ひらめきを大事に‼️

では、私にとってのいいご縁とは?

これはタイミングのことかな?
何か節目やケジメがつき、次へのいいサインや前触れ、兆しがみえ動き出した状況で、対局をみる。

物事を大局的にみることができる人🙋‍♀️がいいご縁なのかも?しれません。

物事を客観的に広く、情報収集できる人。

人との出会いとは、別れがつきものです。
別れがあり、出会いがある。
そういうメッセージもあるのかもしれません。

嫌な人との関係が終了し、あらたに動き出した状況で、いいご縁を繋ぐ。

今の私なのかも?と思ったりします☺️

ということは近々いいご縁があるのかな?
直感的、ひらめきでいいご縁は掴めそうなので😊
思いやりや気配り、優しい気持ちでいることを忘れずに過ごしてみよう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?