見出し画像

人のご縁と紅葉🍁と縁地蔵様

ようやくホッとひと息

今日はたくさんの方々に私の撮った黄昏の写真を使用してもらい、とても嬉しく思います。

もう夜遅くなってしまったけど、私の描いた絵や心動かされた光景を観て、何か感じてくださる方がいればとテキストを開いてしまいました。

そもそもnoteを始めたきっかけは、銀座で行われた展示会用の画像をテキストにしてオーナーに送る手順で、Googleを開いて一生懸命文字を打ち、送信しようとしたらnoteのテキストだったって感じで。笑

どんなことからご縁が繋がっていくのか、よくわからないから人生って面白いんですよね😊

画像1

縁といえば京都の亀岡にある出雲大神宮

先日夫婦で次男に善い出逢いがあるよう手を合わせて参りました✨🙏✨

画像2

秋も深まり冬の寒さに体調を崩してしまう人も多いと思いますが、因幡と白兎🐇のかわいい頭を撫でてあげると、心がほっこりします。

紅葉もとても綺麗でした✨🍁✨

画像3

紅葉といえは毎年恒例のスケッチ会

画像4

三原色の絵の具で全ての色を組み合わせて描く自然の光景には、毎年心が洗われます。

画像5

佳きご縁で一緒に頑張ってくれてる友達に教えられながらの温泉宿泊スケッチ旅行🚃💕

画像6

二年前は万博公園でした。

画像7

懐かしいスケッチ

画像8

これからも佳き出逢いに善きご縁を繋いで

ほっこり笑顔でいられますように✨☺️✨😉💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?