見出し画像

ワンド3

タロット小アルカナ、ワンド3のカード。

新たなる目標をみつけ、社会へ突き進んでいく!

具体的な目標は決まりましたか?
ワンドを手にしたあなたは海の向こうに何を見ていますか?
もう準備は整っています。
協力者もあらわれそうです😊
目標に向かって頑張っていこう😆

逆位置になると、物事がうまく進まない、停滞感を感じるかもしれません。
前に進むためには何が必要なのでしょうか?
自分の内面と向き合ってみるといいかもしれませんね。


私は昨日、先日メルカリでポチッた本が届きました🎁

この本、ほんとはカードとセット販売ですがカードはあるので、本だけ欲しいなぁと思っていたところ先日メルカリで出品者さんを見つけまして✨
ご購入させて頂きました!
別の方からもう1冊タロットの本が届くのですが、1歩遅れて昨日配送いただいたようなので、週末には届くかな?というところで、とりあえずはこちらの本をよんで、より一層知識を深めて行きたいと思います😊

ワンド3、これまでの努力が実り成果があらわれる兆し✨️

さぁ、今までの努力をこの本をさらなる協力者にして積み重ねて行こう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?