見出し画像

恋愛、グランタブロー

先日、久しぶりにルノルマンでグランタブローをしてみました。

その中で、もしかして今恋愛の流れがきてる?と思い、恋愛でのグランタブローをしてみました。

ルノルマンはほぼ独学なので、はっきりわからないのですが、自分も相手も未来の方にいる。

自分の現状は、選択、契約、無邪気さ。
悪くはない。
未来に星と犬がいるので、希望、仲間。

お相手との距離があるので、今は接点がない、もしくは疎遠になっている?

お相手が角にいるのと、過去に指輪、契約なのでもしかしたら年上のバツイチさんなのかな?
過去に子供のカードもあるので、お子さんもいらっしゃる方なのかも?

あまり深読みはできませんが、ざっと簡単にみるとこんな感じなのかなぁ?

四隅のカードに、花束もあるし、最初の3枚が騎士と庭園なので、何かの集まりとかで嬉しい出会いがあるのかも?

四隅の1枚にキツネさんがいるので、騙されないように…とも言われている気もします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?