見出し画像

2024年の過ごし方

先日のハワイアンアロハタロット練習会にて。

今私は何が楽しいと思っているのか?

全部カードひっくり返ってる💦

無意味なこと、あいまいなことを手放してコントロールせずに開き直っていけたら楽しく過ごせる!ということは、利益にならない無意味なことやって、自分の気持ちをめっちゃコントロールしようとしている。周りとすれ違っている。
これが現状!実際、会社に行きたくないと思って先日急遽休みを入れたりしました。みんなと協力して自分がリーダーシップとってみんなとわかちあっていけたら、楽しいだろうな😊
カード前転法!

では、この現状で今年どう過ごしていきたいと思っているか?

ぐちゃぐちゃ、もやもやしているエネルギーを放出し、崩壊させたい💥💥💥
現状壊すにはどうしたらいいのか?タロット1枚引き!

素直に本音を周囲に伝える。思っていることをそのまま純粋な気持ちで!
今やってる事じゃん🤣よし、このまま頑張っていこう!
今の環境では素直に思ってることを話しても大丈夫ってことだな。

さて、ここまでが練習会。

さて、帰宅後。
今年どう楽しみたいか?

現状、新しい環境、生活。→4月から雇用形態の変更。自分にあう環境作りをしていきたい。
顕在意識、とらわれずに自由に🗽
潜在意識、ゼロからのスタート。
シンプルにそのまま出ました😊

環境をととのえて、自由に、ゼロからスタートさせたい。そうなる兆しは無きにしも非ず!
やっぱりカードは好き💛セラピー楽しい😆この1年カードを通して自分と向き合ってきたことが、4月から雇用形態がかわる手助けにもなったと思っています😌
面接の時、以前の上司が面接官の中にいたのですが同じ職場にいる前の上司に私のことをこの1年で成長した😊とめっちゃ褒めてくれていたと🤲´-きいて、めっちゃアピールした!と自信を持って言えます😆
今回は前回の結果を踏まえ、面接対策しないとと思っていたのに体調不良で思うように出来なかったこと、ポイントは頭にいれましたが、あとはぶっつけ本番!
結局自分の思いをどう伝えるか、どうアピールするかが大事だと思って、それを発揮できた結果だと思います😊💕
自分の思いがブレずにしっかりあれば、どんな質問がきても答えられると😊

この2年ちょっとの試練を乗り越え、私はよい経験が出来たと思っています。カードからは、やはり新天地、というカードもよく出てくるようになり、自分が移動するというより環境を変えたい、整えていきたい。
私は変えて行けるんだとカードからも言われていると思っています😌毎日カードをひいていて、カードと気持ちが一体化しているとも思うし、死ぬまでずっとやっていきたい😆周囲の悩める子たちの手助けもしていきたいと思っています。先日知り合いの子にメッセージを送ったら喜んでもらえて、こういうこともいずれやって行きたいなと😊
また時間がたったら、残りの今年をどう過ごしたいか、楽しみたいか、またセラピーしてみたいです😊


やっぱり、楽しみたいこと、どう過ごしたいのかで趣味よりも毎日の生活、仕事環境のことが出ました。
それだけ、お仕事のことが自分の中で大事なんですよね😊

今年をHAPPYに過ごすためにも❤️
頑張って行きましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?