見出し画像

パンカフェランチとかぼちゃのケークサレ

昨日は友達とパン屋さんのカフェに行ってきました。
ネットで見つけて気になったので、1人で行ってサクッとパン購入しようかな?とも思ったけど、ランチもあったし、パンを購入してドリンクつけることもできるみたいだったので友達誘いました☺️

悩んだあげく、結局プレートランチに🍽
左側のパンは前菜のような感じでランチ頼んだら出てくるらしい😆

ランチセットは、エッグベネディクト🥚
これ、自分で作ろうと思ってもなかなか出来ないんだよね🤣

パンは1番人気のパンだったので、それも良かったです☺️

サラダとスープついてたから、ドリンク頼まずで。
スープはヴィシソワーズ!

お通しのような感じで出てきたパンは、3種類。
どれも美味しかったけど、イーストふわふわのパンだったから、購入はせずに帰りました🏠

もっとハード系があると良かったな。

このあと、近くのカフェにより

コーヒー飲んで、雨降り出したから止んだ隙に帰宅🏠

早めに解散したため、帰宅後にかぼちゃのケークサレ焼きました🎃

玉ねぎとチーズ、オリーブいれて🫒

かぼちゃ残ったのでパン仕込もうか悩んだけど、潰してサラダにしました。

冷凍ストックしてる食パンにサンドしてサンドイッチにしたいなぁ☺️

今日は別の子と、贅沢ランチの予定🍽
ケークサレはおすそ分けします😆

喜んでもらえるかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?