見出し画像

チェシャ猫のなぞなぞスプレッド

新しくお迎えしたアリスタロットちゃんのガイドブックにのっていたスプレッド、その3。

これ2択の選択のうち、どんな状況でどんな良い点と問題点があるかを導き出してくれます🤲´-

2択スプレッドの中でも面白い☺️

なんかこんなことってあるの?
って、ボトム以外全部大アルカナΣ(゚д゚;)

テーマは、今頼まれている仕事の整理を1人で黙々と考えるか、周りに助言を求めるか。

現状は、尊厳と思いやりの心。
1人で考える場合、目標が見えていない。
良い点、自分で行く道を探して進む。→1人だからね💦
問題点、孤独。行き詰まり。

周りに助言を求める場合、根底から揺さぶる。
問題を突き詰める。
良い点、問題が明らかになる。
問題点、変化を受け入れて先へ進む。再生。
この場合の問題点は、周囲がその変化を受け入れなければならない……ということかな。

最終アドバイス、思ったよりうまく立ち回れる。

ボトム、自分に厳しすぎる🤣

現状そのまま。
結果からして、1人で考えるよりも周囲に助言を求める方が根本から改善出来そうです😊

改善したいので、周囲にアドバイスを❣️
ということで、とりあえずですが相談できる人にちょこちょこ見てもらいながら進めてます。

良い結果に繋がりますように🙏🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?