見出し画像

アリスタロットちゃんの印象

先日新しくお迎えしたアリスタロットちゃん❤︎
とっても可愛くてきゅんきゅんしてます💘

どんなメッセージをくれるのか、毎回聞いているファーストリーディングを。

5つの質問とボトムカード

カードさんから見た私の第一印象は、
なんかギリギリのところで我慢してる?

私のところに来てくれた理由は、
今までの概念をとっぱらうため゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

私へのアドバイスは、
何か不満がある?満たされていない?
でも感謝の気持ちをいつも忘れずに、物事を前向きに考え取り組むことが大事だよ✨

アリスちゃんのお得意分野は?
今1歩踏み出せない時、悩んだ時、迷った時、私の背中をあと押しちゃうよ。
未知なる世界へ連れ出します🌏

私たちどんな関係を築く?
心身のバランスを整えていくよ🥺

最後に、今正しい判断ができなくなってる?
でも大丈夫🙆‍♀️一緒に現状打破していこうね(*・∀・)/💖\(・∀・*)

全部逆位置のメッセージでしたが、鏡先生のガイドブックわかりやすくて、今の私にぴったりでした。

だから導かれたのかなぁ?

ちょうど、購入前の週末に上長との面談でいろいろあったことを、指摘された感じでびっくりでした👀

逆位置でもしっかり心に響くメッセージをくれたアリスタロットちゃんは、私からして法王さまみたいなタロットデッキさんの印象です。

これからたくさん仲良く、よろしくね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?