見出し画像

5月後半の恋愛運

昨日は、5月後半のお仕事状況を占った結果を書きましたが、今日は恋愛運について占った結果を❤️

アロハタロット!
過去に、復活のカード。恋愛したい気持ちが復活したけど?ってこと?
現状は、逃げる💦
近未来、初心にかえる。
結果、もやもや、先が見えない。
もしくは、ロマンチックな恋愛💏

アドバイス、進むな!

タロットでは

自分の気持ち以外、全部逆位置💦

自分の気持ちはめっちゃ警戒してる😂
あとは逆位置なので、自分の気持ち次第ってことなのかなぁ?

読むとするならば、
現状、分かり合えていない。
近未来、関係の改善。期待以上。
相手、無関心、大人ぶっている。
結果、公にできない秘密の恋🤫
アドバイス、1番じゃない、2.3番目を考えて。

今は恋愛じゃないのかなぁ?って感じですね。

でも、ふと神社に寄ったのでおみくじ引いたら。

大吉❣️

恋愛運も良き🙆‍♀️

え〜どういうこと?

また日を改めて占ってみようか🔮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?