見出し画像

ついに決まった面接の日

今度面接があるのですが、3候補日の中から面接日が決定しました。
なかなかお知らせがないので、いつになるのか占ってみよう🔮と思い占った結果。

この時はまだ闇の中にいました。
悪魔出てます😈

自分的には真ん中の日が強そうな気がしていたのですが、占った結果は左側か真ん中が確率高いかな?と思いました。

意味を読めば、左側は兆しがありご縁が繋がる。
真ん中は、苦行の末変化変容し新たなチャレンジ(  •̀ •́ )୨⚑︎゛
右側は、心のこもった贈り物、ただし制限があるよ。

占ったこの日、面接日が決定しました!
その日は…………


左側、方向性が決まり動き出す、結果ご縁が繋がる❣️

その通りの結果となりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?