雑記3

 今日も先週同様、バイクの講習を入れていたのだが、昨日確認したところ、そもそも予約をとっていなかったことが発覚した。先週は予約をとったものの寝坊で行けなかったが、今週は予約をとってすらいなかったという大ポカである。道理で、毎回予約をとった後、予約画面をスクリーンショットしているのに、それが見当たらない訳である。今回は間違いなくとったので、来週は寝坊しなければ良いだけである。

 今日は非常に天気がよく、快晴と言って差し支えないくらいの天気だったのだが、こんな日に出くわす度に、バイクでツーリングできたら楽しいだろうなと思う。実際には暑さで死にそうになるのだろうが、やってみたいと思うだけならタダである。いずれはできるようになればいいと思いつつ、今日もちょこザップで筋トレをしてきた。

 その他に、先日Amazonのセールで買った棚などの組み立てを行った。受け取ったまま玄関先に山積みになってしまっていて、家を出るのも一苦労という状態だったので、組み立てて消費しようという次第である。しかし、思ったより数が多くて、夕方から始めたのでは終わらなかった。昨日の内にある程度やっておけばよかったと思っても後の祭りである。こうしてやりたいこと、やらなければならないことが片付かない訳である。今回少しは進めたので来週には終わると信じたい。その後に掃除をして、机の上に山積みになっているものを片づけ、と考えていくと、やるべきとこが多過ぎて気が滅入るが、なんとかなると信じて今日は寝る。今日もカビゴンが早く寝ろと言っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?