殻だけで中身は分からない

 今回は毒が強めというか、本来のわたしの成分が出ているのでほのぼのした雰囲気が好きな方はブラウザバック? をしたほうが良いかと。

 という定型文を読むと、この文章を読むと他人の幸せを願わずにはいられなくなる呪いがかかるかもしれないのでご注意ください。を思い出しますね。

 えっと、今回は「金の卵」のお話。この表現方法は上手いこと言いますねえー、と個人的には考えてしまったり。

 あからさまな褒め言葉でもなく、かといって失敗というか殻を破って出てきた中身が「金の卵に相当するものではなくてもオッケー」なのが良さげ。

 あくまでも金色なのは殻だけなので、ここから先の言葉はわたしは書けません。ご了承ください。

 まあ、ある意味でルッキズムに対する警鐘みたいにも聞こえるのでものは言いようですかね。

 なんにしても自分の魅力を最大限に引きだす程度のアピール力がほしいとささやかに願わせてもらいます。
 そんな感じでした! ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?