見出し画像

TBC体験に行ってきた

  1. 体験行ってきました!

  2. TBC脱毛の特徴

  3. 痛みは?

  4. 施術を受けてみて、効果や術後の様子

  5. 注意点

  6. 価格は?

  7. 勧誘は?

  8. 紹介特典(ステマじゃないよ)


1.今日は、TBCの脱毛体験に行ってきました‼️

Twitterなどで事前に調べてみると、あまりよく書かれてないツイートもちらほら…

少し不安な気持ちを抱きながらも、体験が500円でできるキャンペーン中だった事もあり、行ってみました。

結論から言うと、
めちゃくちゃ良かったです‼️

迷っている方がいたら、強くおすすめしたいです。

サロンの綺麗さ、スタッフさんの対応が丁寧なのはもちろんの事、施術内容も大満足でした。


2.TBC脱毛の特徴

まず、ほかのサロンと違うTBCの大きな特徴は「ニードル脱毛であること」です。

公式の画像をお借りしますが、ニードル脱毛は毛の1本1本にアプローチをかけて、処理した毛は生えてこないというものです。

本当に生えてこないのかなどの、施術効果に関しては、今後経過を見てまたつらつら書いて行ければなと思います。


3.痛みは?

痛みに関しては、個人差はあるかと思いますが、私は全然大丈夫でした!

少しチクッとする感覚はありますが、注射よりも全然痛みもなく、本当に一瞬チクッと感覚した感覚があるだけでした。


4. 施術を受けてみて、効果や術後の様子

施術後は、施術した毛の部分がポツポツと赤みが出ていますが、2.3日で落ち着くとのこと。

処理した部分の毛は、綺麗になくなってました。

5.注意点

TBC脱毛の注意点として、毛を2~3ミリ伸ばしておかなければ施術ができません。

そのため、施術日前は毛を処理せず、生やしておかなければなりません。

また、1本1本購入するという形態なので、本数が多いと、金額もとても高くつきます。

私はある程度、医療レーザー脱毛でほとんど毛がなくなっていて、部分的に残ってしまったところを処理したかったため、とても合っていましたが、最初からTBCを選ぶのはオススメしません。

なので、私のように 、ある程度レーザー脱毛で毛はなくなっていて、それでもなかなか無くならない毛を無くしたいという人にはとても合っている施術といえます。

6.価格は?

また、200本からの購入なので、大体3万円弱は最低でもかかります。

そこに初回は、施術後に塗るジェル(6600円)を購入しなければならないので、35200円私はかかりました。(2022/11/16時点)

価格に関しては下の画像を参照してください。


7.勧誘は?

勧誘に関しては、そんなにしつこくなかったです。むしろ、私は毛量が少ないとのことで、少なめのプランを勧められましたし、一番安くなるように親身にカウンセリングしていただきました。


8.紹介特典

推しすぎて、ステマみたいになってますが、純粋にいいと思って、私は契約したので、施術を受けているうちになにかあればそれも追加であげていきたいと思ってます。

読んで気になってくれた方は、体験が半額、
契約した場合は、12000円分の特典2022/12/31まであるので、興味を持っていただけた方はぜひTwitterにDMください‼️

@pancake_nomitai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?