見出し画像

パチスロ からくりサーカスのリセ(天国)狙いは食えるのか?(設定差推測つき)

『あなたはリセ後の天国狙いに旨味があると思いますか?』

最近、稼働が増え、設定が入ることも増えてきたからくりサーカス!(以下:からサー)
気になっていて打ってみたい!
超からくりサーカス(上位AT)で脳汁だしたい!でも爆裂投資は怖い😱
という方がまず思いつくのは天国狙いでしょう。(え!?設定狙いでの爆裂投資が覚悟できているって!?そんな方は回れ右!)

〈更新情報〉
R6.4.6 
『5 おまけの考察(設定差部分)』を大幅に加筆しました。

R6.4.28
『3-2 リセ狙い目』、『4 QA』を一部修正、追記しました。

R6.4.30
『3-2狙い目』『3-3やめどき』を一部修正、加筆しました。


はじめに

 基本的には規定G数からCZやATに入れるゲーム性です。詳しいゲーム性や楽しみ方は解析サイトやゲンキーさんという方のnoteをお読みください(無料部分だけでも読む価値アリ!)

 このnoteではからサーのリセ狙いの具体的手順、やめどき、実践値(CZ突入率、上位AT率)などについて書かせていただきます。
 勝てるかどうか、打つかどうかの判断は読んでくださった方、それぞれに委ねます。正確な期待値を算出しているnoteではありません。

【このnoteを書いた人】(R5.12月末時点)
・スロ歴1年(パチスロからサー歴2ヶ月)
・からサーリセを87回打った
・リセ以外も打った(主に低設定)
・リセ収支は今のところプラス(どのくらいプラスかは有料部分に書いてあります。
・からサーの漫画は読破
・ゲンキーさんと裏まんたさん、豆スロさんのからサーnoteも読破

【note購入をオススメする方】
・からくりサーカスを打ってみたいけど投資額が怖くて手が出せない方
・メダルを1枚でも節約したい方
・天国狙いのできるだけ正確な手順を知りたい方
・スロット初心者の方
・実践値を知りたい方

 【note購入をオススメしない方】
・スロット中、上級者の方
・からサープロ(Xで四六時中からサーを打っているポストしている人は買わないでください!笑)
・天国狙いをすでにしており、やめどきなど熟知している方
・スマスロ打たない方、マイホにからサーの台数がほぼない方
・期待値など具体的で正確な数値を求めている方

からサー関連の有料noteは前述したお三方以外のものは購入していません。
それ以外の方の有料noteは無料部分や目次を見る限り、内容が重なっていそうなものもあるため、そういったnoteを購入されている方は必要はないかと思います。

他noteとの違いを挙げるなら
・実践値を記載
・リセ狙いのゲームフローを説明
・やめどきの説明
の3点が詳しく書かれているかな、と思います。

【金額について】
悩んだのですが、
・それなりに結果が出ている
・初めて打つ方や、リセ狙いでやめどき不適切な方の無駄投資2、3回分に相当
・データ収集のため、期待値なさそうなところも身銭切って挙動を検証してみたので、その労力代(カンパ?)
・しかしnoteの作りや完成度としては胸を張れるには至れない

といった要素などを踏まえこちらの価格にさせてもらいました。
売れ行きにより値下げ、値上げは予告なくする可能性があることをご了承ください。

それではどうぞ〜

ここから先は

7,285字 / 4画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?