見出し画像

微差力エステスクール

あなたの仕事に「美と健康」をプラス!
微差力を身に着けるエステタイ古式スクール

こんな事を思ったことありませんか?

  • 美容や癒しに興味があるけど、仕事にするにはハードルが高い

  • 今の働き方のままで良いか迷っている このままでは収入が不安だ

  • 自分のできることで今の仕事にプラスできる何かを探している

  • 人を癒す仕事をしたい、家族を癒したい

  • 来年には何かしらのスキルを身に着けていたい

技術を学ぶだけの普通のスクールではありません。
地域サロンだからこそできること。
人が喜ぶ仕事が出来る微差力が身につくスクール

楽は創業18年目を迎えました。
大手ではなく小さな地域サロンで18年継続するというのは決して簡単なことではありません。そしてこんな小さなサロンがホットペッパーの寝屋川市内口コミランキング4部門で1位を獲得することができました。営業さんによるとこれはなかなか凄いことなのだそうです。
「人を癒したい・美容が好き」という純粋な気持ち一筋で仕事として続けることは意外と難しいのですが、なぜここまで今では老舗と言われるくらいのお店になれたのか分析してみました。 それは技術ではなく普通の私たちによる「ほんの少しの差」の積み重ね。
そもそも、私たちは最初から美容業界に身を置いていた訳ではありません。セラピストテンテン先生の前職(ブライダル営業課長他、様々な営業実績)からの経験と“ 愛”、オーナー楽パパ先生は今でこそ“タイ古式すご腕”と評判ですが、50代で脱サラ後、昭和男性の考え方と葛藤しながらいつの間にか愛されキャラになりました。そして全く美容とは縁のないところからやってきた私管理栄養士Momo。 当たり前ですが、それぞれがゼロからスタートしております。 普通であれば潰れていてもおかしくありません。技術力で言えば、凄いサロンなんて他に数えきれないくらいありますが、私たちは違う業界にいたからこその強みがあります。
テンテン先生に話を聞いてもらいたい、と言ってエステに来られる方が数多くいらっしゃいますが、何も特別なことはしていません。 むしろ普通の人なら見逃すような小さなことの大切さをテンテン先生は昔から知っています。
これが“微差力”です。 この微差力が、どんな仕事を通しても頭一つ抜ける秘密のカギになります。ボディヒーリング楽のスクールは、技術と共にこの「微差力」をあなたに身に着けてもらうためのスクールです。どんな仕事にも生かせると確信しています。

こんなことができます

  • 知識や経験がないあなたに、提案できる技術があります

  • あなたにぴったりの技術を提案します。

  • 資格がなくても自立できるセラピスト育成

  • オイルマッサージだけが美容のお仕事ではありません。お客様が求めているものが何かを見定める力を育成


お問合せはこちら


ボディヒーリング楽
072-826-2379
contact@raku-lib.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?