クラウチングスタート!!

こんにちは、さとるです!

サラリーマンとして今のままでは本当に平気なの?
そのほかに自分の強みとなる軸を見つけ成長していきたい!と思い
日々が過ぎて行くことってありませんか?


私はずー------------とそうでした。


そんな私ですが今日より無我夢中のコミュニティの中でグループの
仲間とともに目標の0→1を達成すると決めました。

私の0→1目標は以下の通りです。
1 .ライティングで1件案件をとる
2 .スターコンセプトを決める
3 .noto7日間チャレンジ
4 .ミーティングで10回何か言う

ということでまずはnoto七日間チャレンジをしていきます。
ですが何を書くか決まってないのでやばいっす!


でもこれが大事でスターコンセプトにつながるとだいちゃんに言われたので
真面目にやっていこうと思います。

文章を書くには学生の時以来ないので不安でいっぱいですがやるしかないので頑張ります!

自分のことを知るきっかけなればいいなとも思います。


てな感じでこれから宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?