キョドり戦法3


なみえ先輩は
外野のポジションだったので、
基本ピッチング練習に付いている私は関わりが少なかったのですが、
ある日、ロングティー(バッティング練習)で
ボール拾いをしている時、
突然声をかけられました。


なみえ先輩「たて!!!!!!」


私の心「え???立ってボールに当たりに行けってこと…!?怖すぎる!!
でもやらなきゃ殺される!(半泣き)」



ピンッと直立不動をキープしていると



なみえ先輩「……カゴの向き、縦(笑いを堪えながら)」

なーんだ、先輩、そういうことは早く言っておくれよ


一発笑いをとったことで2人の距離は一気に縮まり、その日の帰り道も声をかけられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?