見出し画像

ついに、伊那谷宅のカギ🗝️をもらって。

何の はからいかわかりませんが、とんとんと 事が運び、昨年初秋に新居のカギをもらえました🗝️
ともあれ、出逢いに感謝🙏

移住にあたり、まずは、戸建賃貸で住み 生活の様子見をと思ってましたが、色々と先行きを考えて考えて、、、、
人生、選択と決断の日々、、
思い切って、残りの時間を その土地を選択して挑戦❣️を 夫と選びました。

その後も、まわり周辺、人々との出逢いにも 共通する何かのご縁が必ず見つかるもので、簡単にご挨拶するはずか、話題が繋がって繋がって。。
ちょっと、気後れするような嬉しびっくりが始まっています。

今までも、自分で選択と決断をしているようで、何かに操られているのかな。。みたいな状況はよくあって、まだ 進行形。不思議な体験はほんと、沢山あるものです。
きっと、将来の将来、お迎えが来る日まで、いや、あちらへ行っても、ご縁の中で永遠に過ごすのかなぁなんて、想像するんです😇

「行動力が凄い!」と、周りの友人からはよく言われますが、特に最近、動かざるを得ない事が起こるんですよね。。
人生後半戦も、「流れに身を任す」ことをできるのは、色々考えて考えて 決めたらGO❗️がすぐできる相方との合う部分でしょうか^ ^。

心に身体を頑張って一致させながら、引き続きこつこつ歩いております🦵

お読み下さり、ありがとうございます。
ご縁に、感謝を込めて…🏞️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?