見出し画像

✨✨✨✨趣味の話(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

僕はカラオケが好きですが、昔は全てのことに自信がなくて、カラオケも人前では歌えませんでした٩(>ω<*)و

行きつけのスナックのママさんから上手に乗せられて、歌うようになりました。

時間が過ぎて何年かした頃には、飲むよりも歌う方が好きになって、人の事を気にせずに歌えるようになっていましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今までのカラオケの採点の最高は因幡晃さんのわかってくださいの99点です٩(>ω<*)و

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

次は五木ひろしさんの契りの98点です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

自慢をしている訳ではありません!!
本人には自分の声がどんななのか解りにくいと思いますΣ੧(❛□❛✿)

歌っているときに、録音して聞いてみてください。

今は、一人カラオケで、好きな歌を歌っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?