見出し画像

✨✨✨✨旅行の話(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

僕は旅行が好きで、暇があれば何処に行くと決めないで、ダ−ツの旅みたいな地図を開いて目をつぶって指で指したところに行くと言うようなことをしていましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

所ジョージが日本地図に向かって投げたダーツに刺さった市町村にスタッフが出向き、そこに住む人々の素顔にスポットを当てる。 刺さった位置から詳細な地図帳で市町村を決定!!

その頃は、営業をしていて、何処の県でも市でも出来る仕事だったので、好きなところで仕事をしていました!!

その仕事を15年位していたら、いつの間にか日本の全県に行っていました。

車での移動だったので、一度通った道は、10年経っても覚えるようになっていました٩(ˊᗜˋ*)و♪

特技と言えば特技になるのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?