見出し画像

11月の畑の花

急に寒くなりました。
花が枯れる前に、
写真を撮っておきました。

千日紅
マツバギク
花の数がずいぶん減りました
オシロイバナ
マリーゴールド
まだまだ元気
ウィンターコスモス
もう刈り込まなくてはいけませんね
季節外れの紫陽花
葉っぱの紅葉が素敵
タマスダレ、
最後のひと花
野菊?
元気、もりもり
オミナエシ、
脇から可愛い花が出ました
季節外れに咲いた花しょうが
さすが街路樹の下にある位ですね。
丈夫です。
可愛い!
長持ちしてね


寒くなると、
花が少なくなるので、寂しいです。


「あ、貨物列車が通った!」
畑から見える風景です
今日は曇ったり、晴れたり

お付き合い、ありがとうございました。
良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?