見出し画像

猫によく噛まれる🐈テイ君の自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【テイ君】です。

noteって初めてなので緊張しています💦💦

まずは色々な方の記事を読んだりしてみます。

自分の思った事も記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したら勝手ながら
フォローさせて貰おうと思います ^ ^

フォロバしていただけたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✒️

少しでもテイ君に興味を持っていただけたら嬉しいです(’▽ ` *)

🎆テイ君の詳細はこちらです(*^^)

🎇≪見た目の特徴≫
🌌性別∶🧑
🌌身長∶163cm
🌌体重∶61kg
🌌服装∶カジュアル系 しかし家ではスエットがメインww
🌌髪型∶短髪
🌌足∶25.5cm
🌌動物∶動物に例えるとヤギって言われます。🐐ヤギってなによ~~

🌌≪内見の特徴≫


🌟目標∶オーランド.ブルー厶みたいになりた~い😅
🌟職業∶猫カフェ勤務
🌟性格∶マイペース。弟にはちょっとスパルタかも🔥
🌟将来∶猫カフェを経営したい
🌟特技∶猫によく噛まれる🐈😯甘噛み??
🌟好物∶お寿司🍣お肉🍖魚🐟
🌟趣味∶カフェ巡り☕食べ歩き🍝温泉♨️カラオケ🎤パチンコ

今回の【テイ君】の自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?